フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

Luce Twinkle Wink☆さんの撮影会に行った話。

おはこんばんちわ。

だいそんです。

 

今日は2018年3月3日に行われたLuce Twinkle Wink☆さんの撮影会について感想をば。

 

急に発表出て、どうしようかなーと迷ったんですがいつもルーチェさんを応援しているメンツの何人かで行きますかーって事で即決したイベントでした。

 

※ちなみにイベント参加チケット自体はものの2時間ほどで完売してしまうくらいでした。

後日追加もでましたがそれもすぐ完売。

ルーチェさん人気すげーなと思いました。

 

 

そんでもって当日は友達2人と2部へ参加。

(1部~4部までありました)

 

都内の某スタジオでの撮影でスマホカメラでもOKって事だったので僕はiPhone Xで撮影してきました。

 

いやしかし、周りの方が結構ちゃんとしたカメラ持ってきててちょっと焦りました、我々(笑)

 

やべーよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

みたいな(笑)

 

受付時にチェキ券も買えて(もちろん終了後も購入可能)、時間まで待合室で待つ感じ。

 

スタジオのスタッフの方にかるーい説明を受けて、時間になったら開始という。

 

えーーー結論。

神イベでした!(語彙力←)

 

僕ら3人はそれぞれの推しのみの撮影で申し込みをしたので、時間になったらぞろぞろみんなで動く感じで。

 

ただ、ブース自体もそんなに大きくなくて隣も近いので「どんな感じに撮れたー?」って話が軽く出来て気持ちも1人で行くより結構楽しかったです。

 

なにより、自分のカメラ(iPhone)で推しを撮れるって結構貴重な経験でした。

撮り放題というかなんというか(笑)

 

僕は宇佐美幸乃さんのブースでひたすら撮ってましたが、個別に近付いて撮る時間も設けてくれて、少しお話しながら写真撮れて面白おかしく出来たかなぁと。

※とある発言で推しには「それはダメだよー」と言われ、友人も思わず振り返ったらしいですが後悔はしてません(`・ω・´)キリッ

 

職業柄、写真を取り扱う事もあるのでカメラマンってやっぱすごいと改めて思う半分、iPhone Xポートレートモードまーじでやばいっていうのが半分でした。

 

SNSアップ厳禁なので載せられないのが残念ですが、カメラ初心者×iPhoneにしては結構よく撮れたのではないかと。

 

またあれば是非参加したいねぇ、と友達と言うくらい楽しかったイベントでした。