フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

2019/01/10

1/10。

 

ものすごい身内ネタですが

 

この日はアゲインズの日です。

 

アゲインズって何よ?

 

って言われるとまぁ単純に仲のいいオタク仲間だったりします。

 

2018/01/10に6人が初めて集まったからこの日がアゲインズの日。

 

みんなあの時はLuce Twinkle Wink☆が好きでアルバム「LLTW」の発売日当日だから集まれた感じで。

 

今はLuce Twinkle Wink☆を初め、Ange☆Reve愛乙女☆DOLL、Jewel☆Ciel、Chu☆Oh!Dolly、Stella Beats…などなど好きな人たちになりました(AJDDとか言わないの。)

 

こんなにも会う人たちになると思ってなかったし、会う人は週に1回は絶対会ってたし。

 

大人になって、こういう繋がりだったりとか、好きなことを話せたりとか。

 

他では言えないような事や相談。

 

そんな事ができる人達が大人になってできることは本当に稀だと思うし、恵まれたなぁって。

 

そう思います。

 

意地になってた部分とかもさ、たくさんあったし、それを許容してくれてるんだから本当にありがたいや。

 

嬉しい事は6倍、悲しい事は6分の1に。

 

実際はもっと違うのかもしれないけれど。

本当に大切な仲間ですね。

 

書きたいから、とりあえず書きなぐった!

今年も6人で楽しいことやっていきたいわね( ˘ω˘ )