フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

Luce Twinkle Wink☆城崎桃華生誕に行ってきた、お話

Luce Twinkle Wink☆城崎桃華生誕2021に行ってきた

(だいたいいつもいるじゃねーか!とか言わない。)

ルーチェとしての生誕は・・・いつぶりだろうか。

半年ぶりくらい?

凄く久しぶりな感じでした。

番号は73番←

推しメンじゃないのでこれくらいでいーのよ。

推してる人が前の方で見て欲しいからね。

 

セットリスト

1. Baby Sweet Berry Love小倉唯 カバー) / 城崎桃華
2. Strawberry♡feels
3. 1st Love Story
4. go to Romance>>>>>
MC
5. 恋色♡思考回路
6. Fight on!
7. Shall we Luce?
MC
8. START DASH SENSATION (るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS! カバー) / 城崎,咲本
9. セツナツ、ダイバー (愛乙女☆DOLL カバー) / 城崎,宇佐美,板山
10. 恋のprologue* / 城崎,小泉
11. L♡ve Scream (Ange☆Reve カバー) / 城崎桃華 ※衣装早替え
12. ナミダの跡が乾くまで (じぇるの! カバー) / 城崎桃華
13. クリスマス・サイレントナイト / 城崎,宇佐美,板山,咲本
14. ターミナル ~僕ら、あるべき場所~
MC
15. Symphony
16. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
17. Shiny☆Journey

 

うん。生誕って感じ!w

これだから生誕って楽しいよなーと思うのよね。

ソロ曲では何にも言われてないのにみんなが担当カラーの「赤」を振っているのもなんだか新鮮で。(いやほんとに。言われずにやってるのがすごい)

現場の空気感変わったねーと思ったり。

 

気づいたら終わってたーな感じで。

いい生誕だったなって印象です。

 

フラスタ

2021城崎生誕フラワースタンド

すごすぎワロタw

生誕衣装が先行公開されていたからそれ風なフラスタで可愛くて。

何よりすごいのが「これまで城崎さんがルーチェで身につけた衣装のパーツ」が散りばめられていたり、他メンバーのカラーが入った小さな花束が着いていること。

 

愛が詰まってていいなぁ。と。

フラスタはでかけりゃいいものでもないし、愛が感じられるのが一番だと思うわけです。個人的には。

 

生誕委員大変だったろうなぁ。。。

お疲れ様です。。。

 

 

終わりに

まだまだイベント事情とか難しい中な気がしますが、オタクとしてはこういう年一回しかないお祝いイベントが開催されるのは嬉しいことだなと思います。

あとはなんだ。

「生誕と言えば『推しメンの年齢分チェキを撮る人』」って認識が何故か広まっててわらいました。何故でしょう。おかしいなぁ。

 

次の生誕祭はおそらく1月すぎくらいですかね。ルーチェさん。

1月生まれ3人だから大変そうだけどもw

 

オタクも頑張って〜