フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした

おはこんばんちは。 だいそんです。 私事ですが 本日3/24は26度目の誕生日でした。 いやー なんか もうここまで来ると自分の誕生日って割と忘れてるよね… 職場新しくなったので話のネタにはしてたけど いざ当日はなんかぽけーっとしてたら迎えてしまったし。…

Luce Twinkle Wink☆定期公演拡大版に行ってきた話

おはこんばんちは。 だいそんです。 今日は2018年3月11日に行われたLuce Twinkle Wink☆定期公演拡大版に行ってきたことについて書いていきます。 ライブレポにはなりきれないと思うのでゆるーく見てください。 今回の会場はこちら。 吉祥寺CLUB SEATA(クラ…

Luce Twinkle Wink☆さんについて語ってみる

おはこんばんちは。 だいそんです。 今回は僕が最近ハマっているLuce Twinkle Wink☆(ルーチェ トゥインクル ウィンク)さんについて色々書いていきます。 ※個人主観も入るので苦手な方はここで戻りましょう← ・・・・・ はい。じゃあ書いていきます。 Luce Tw…

Luce Twinkle Wink☆さんの撮影会に行った話。

おはこんばんちわ。 だいそんです。 今日は2018年3月3日に行われたLuce Twinkle Wink☆さんの撮影会について感想をば。 急に発表出て、どうしようかなーと迷ったんですがいつもルーチェさんを応援しているメンツの何人かで行きますかーって事で即決したイベン…