フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Stella Beatsさんについて好き勝手語ってみる

おはこんばんちは。 だいそんです。 今回は僕がなんとなーく広めているStella Beats(ステラビーツ)さんについて色々書いていきます。 ※個人主観入りまくりです← ・・・・・ はい。じゃあ書いていきます。 Stella Beats とは まずはここから。 簡単に紹介しま…

自分が「なりたい」もの

おはこんばんちは。 だいそんです。 最近よく「自分がこの先なりたい姿」ってどんなのなんだろう、と考えます。 答えはまぁ出ないんですが。 そりゃ昔は「理想の大人」というものはあったかもしれないけれど。 気づけばもうそんな年齢だったりするし。 年齢…

「頑張る」ということはどういう事なのか。

おはこんばんちわー だいそんです。 最近めちゃくちゃいろんな事考えたり、悩んだり、動いたり。。。。 してるんですけど。。。。 「頑張る」ってなんなんでしょう。 好きなことに対してやったりすることって個人的にはあまり「頑張る」という意識はなく。 …

思うこと。

思うことはたくさんあるのだけど。 気の向くままにやるのが今はいいのかなーと思ったり。 人のこと気にしたりとかさ。 たくさんあるんだよ。 でも何かしら切り捨てなくちゃいけないものもあって。 難しいことばかりだけど。 一個ずつ地道にやるしかないのだ…