フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

誕生日でした

おはこんばんちは。

だいそんです。

 

私事ですが

本日3/24は26度目の誕生日でした。

 

いやー

なんか

 

もうここまで来ると自分の誕生日って割と忘れてるよね…

 

職場新しくなったので話のネタにはしてたけど

 

いざ当日はなんかぽけーっとしてたら迎えてしまったし。

 

なんならルーチェについて熱く語り合ってたら迎えたよね。

 

いやはや。

 

兎にも角にも久しぶりに一人暮らしスタートしたので健康に気をつけながら生きて行きたいです。

 

 

おわり。