フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

Stella Beatsさんについて好き勝手語ってみる

おはこんばんちは。

だいそんです。

 

今回は僕がなんとなーく広めているStella Beats(ステラビーツ)さんについて色々書いていきます。

 

※個人主観入りまくりです←

 

 

・・・・・

はい。じゃあ書いていきます。

 

Stella Beats とは

まずはここから。

簡単に紹介します。

 

f:id:daison_choro:20190523193324j:plain

 

Stella Beats(以下、ステラビ)は

2014年5月23日に旧所属事務所ArcJewel(アークジュエル)よりデビューした4人組のアイドルです。

 

ちなみにStella Beatsさんは以前紹介したLuce Twinkle Wink☆さんとは姉妹グループだったり・・・。

ステラビの方はもうオリジナルメンバーはいませんが、歴史を繋いでいるようなグループです。

 

また、所属事務所が移籍により2018年4月より株式会社MATSURIとなりました。

その際にStella☆Beatsから“Stella Beats”と名前から星を取り、新たに活動をしています。

 

ステラビのメンバー教えてよ!

はい、きました。任せてください(?)

 

 

前田美咲(まえだ みさき)

f:id:daison_choro:20190523193344j:plain


 

ステラのセンター!(?)レスがすごいよ。

コールは「まえだー!」多め。

イメージカラーはピンク。

兵庫県出身。

 

新穂貴城(にいぼ きしろ)

f:id:daison_choro:20190523193351j:plain


 

ステラの歌姫!MCも安定感ある。

愛称はきいちゃん。(きー、きぃ、ではないそう)

イメージカラーは水色。

鹿児島県出身。

 

佐藤葵(さとう あおい)

f:id:daison_choro:20190523193359j:plain

みんなの妹分?ダンスめちゃうま!

愛称はあおちゃん。

イメージカラーは黄色。 

大阪府出身。

※なお前田美咲とは高校の先輩後輩の間柄。

 

小倉月奏(おぐら るのん)

f:id:daison_choro:20190523193427j:plain

ステラの妖精(裏番?)割とチャレンジャー。

コールではフルネームの「おぐらるのん」が多め。

\3時のおやつはおぐらるのん!/

イメージカラーは緑。

福井県出身。

 

 

 

…こんなところでしょうか。

調べたら多分いっぱい出てくるよ!(おい)

 

とりあえず名前とカラーと愛称覚えてくれたら幸いです。

 

 

どこでライブやってんのさ??

いい質問ですね!!笑

基本的には方南町で隔週火曜日に定期公演を行っています。

スタートが19時30分〜と仕事が遅くなっても気軽に行けます。

※筆者は毎回遅刻の模様()

 

 

 

 

またライブだけでなく、ライブ終演後は“特典会”というものをやってますよ。

握手とチェキが主です。

 

普段はこんな感じ↓

1、全員握手(特典券1枚)

2、全員チェキ(特典券3枚)

3、個人チェキ(特典券2枚)&個人握手(特典券1枚)

 

わー!この子かわいい!見に行こう!

と軽率に来ましょう。

ライブめっちゃ楽しいので。

 

 

オススメの曲ってあるの?

よくぞ聞いてくれました!!←

 

ど定番曲はこの2曲!


Stella Beats『初恋Mayfly〜LIVE ver.〜』

 


Stella Beats『さあ共に! - story of yours- 〜LIVE ver.〜』

 

 

去年出た「君声リフレイン」はサイリウムダンスが見応えありますよ〜


Stella Beats『君声リフレイン〜LIVE ver.〜』

 

「君声リフレイン」のカップリング曲は盛り上がる系です


Stella Beats『Swi Swi Swish!!!!!〜LIVE ver.〜』

 

 

最後に

とりあえず書いてみたけど、これでいいんか!?となってます。

兎にも角にも「ステラビのこと気になるけどよーわからん」なんて人に読んでもらえたら幸いです。

 

2019年6月28日に現行メンバーでの最後のシングル「Sparkle stories」がリリースされます。(現在リリイベ中です!)

詳しくはこちら

 

そして2019年7月5日(金)に「Stella Beats ワンマンライブ the path to the future」が行われます。

現メンバーの最後となるワンマンライブ見に来てみてはいかがでしょうか。

 

チケットはこちらから買えます(サインも貰えるヨ)

matsuri-shop.com

 

 最高のワンマンにしよーな!(何目線←)