フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

自分が「なりたい」もの

おはこんばんちは。

だいそんです。

 

最近よく「自分がこの先なりたい姿」ってどんなのなんだろう、と考えます。

答えはまぁ出ないんですが。

 

 

そりゃ昔は「理想の大人」というものはあったかもしれないけれど。

気づけばもうそんな年齢だったりするし。

 

年齢のわりにはまー子供ぽいよねーとか思ったり。

 

アホなことやってみたり。

真面目にやってみたり。

とにかく今まで「カッコ付けてやらなかったこと」をここ1〜2年くらいで反省して、色々やってます。

 

失敗するのはやっぱり怖いし。

自分の力だけじゃできないものってたくさんあるんだなーと改めて知ることもできました。

 

それが分かった上で、今よりもっと上に行ってみたい。

という目標が漠然としていたものがどんどん明確になっているような気もします。

 

 

普通に考えたら「いつまでも夢見るなよ」とか言われそうだけど。

 

僕は幸せになりたいんだよな、と思いました。

 

人を幸せにできるかは分からないけど、

少なくとも自分を幸せにできるようには行きて行きたいなーと改めて思いましたとさ。

 

 

アイドルのライブ見にいくのも、ただ見に行っているだけで終わらせる気はないぞーというお気持ち。

 

 

終わり。