フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

だって新しいものって見たいじゃない?

どもども。だいそんです。

さて。今週末10/23は隔週でやっているLuce Twinkle Wink☆さん定期公演の日です。
(そればっかとかいうな!!!!!楽しんだからええやろ!!!!!)

 

現在、Luce Twinkle Wink☆さん

#定期公演埋めるーちぇ
として現在298名以上を集める企画が進行中です。

 

・定期公演埋めるーちぇって何よ?

 こちら見てください←

www.daison-choro.com

 
・達成ボーナスについて


毎回、298人動員を達成することで(オタク側への)ご褒美があるわけですが・・・

さて、折り返し地点まで来ましたね。

 

 

内容は以下の通り。

 

第4回達成で「ワンマンライブでの新衣装披露」

第5回達成で「ワンマンライブで新曲披露」

第6回達成で「Zepp Hanedaでの3rdワンマンライブが”フリー入場”になるよ」

 

 

・・・これってさ、実は「頑張ったルーチェさんへのご褒美じゃない?」

って、思うわけです。

 

つまり、クラファン(クラウドファンディング)的な側面があるのかなと。

(これは筆者の勝手な妄想です)

(でも私はこのつもりで応援していきたい所存)

 

 だってさーーーーーー

ワンマンライブで新衣装も新曲も見たいじゃん!!!!!

新しい何か、見たいじゃん。

それを叶えられるのってオタクなんじゃない?(たぶん)

 

・今の動員どれくらい?

 

 

本日10/22の13:00頃での発表段階では68%
(約200人くらいですかね。あと98人!)

 

 

・10/22の見所 is 何?

ずばり!「いーももきゅん」プロデュースの

フワフワラブリーかわいい公演!!!!!

ってところですね。

 

ってことは・・・

①かわいい目の曲が多い!!

②なんとメイド服でライブやるよ!

 

なんですが、

③ライブ定番曲だったタオルを使う曲を新体制!!!

 

も増えました!!いえーい!!!!

なんとそれに合わせ、明日10/23(金)の物販から

「新デザインタオル」が販売開始だそうです!

やったーーーー!!!!!

 

それがこれ!!

 

 

やー楽しみですね!

ま、私遅刻なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!(オイ

 

でも、現地到着までは配信チケット購入したのでそっちで楽しみながら行こうと思います!(ありがとう偉い人!!!)

 

そんなわけで、お暇な方は是非配信チケットを購入して一緒に楽しみましょー!

 

 

 

・配信チケットはどこで買うの?

↓こちらから購入&視聴ができます。
※動員にカウントされるのは【当日:金曜日の17:30まで】の購入となりますのでご注意ください。

ontheinside.pigoo.jp

 

ちなみにオススメは「チェキ付き配信券」です。
↓のようなチェキが後日送付されてきます!
 (大体次の火曜日くらいには届くイメージです)

 

f:id:daison_choro:20201022212205j:plain

第3回の彼シャツチェキ(宇佐美幸乃さん)!こだわって撮ったとのことw

 

 

・チェキ付き配信券のおすすめポイントって?


ライブを配信で見れる!(それはそう)
通常1枚:3,000円相当 のサイン入りチェキも付いてくる(ここが1番のポイント!)
現地でのチェキはマスクありだけど配信用のチェキはマスクなし!(ここも大事)

こんなところでしょうか。
ライブ配信も見れて、チェキも付いてくる!
これはいわゆる”実質タダ!”ってやつです。
(気持ち的にはそんな感じです)(でもめちゃくちゃお得なのは間違い無いです)
(配信チケットが2600円なのでチェキが1000円くらいです。マジお得。)

配信ライブでもチェキが付いてくること自体珍しい印象なので
結構レアかな〜と思ってます。

※チェキ付き配信券で宛名を変える方法は以下よりどうぞ

 

www.daison-choro.com

 

 

・ライブとかは少し勇気がいる。でも応援だけはしたい。。。

そんなあなたにはこれ。
「応援するーちぇ☆メニュー」 

 

 

第4回分の メイキングムービーやコメント入りのデータブロマイドを購入できます。

※こちらはメイキングムービー(0.2人)、データブロマイド(0.5人)の動員カウントとなっています。

 

ライブいけないけどそれくらいなら応援できるかも!

という方は上記の内容で楽しんでいただくこともできます。

また、購入者限定で後日ツイキャスを見ることもできるのでこちらも動くルーチェさんを見ることができますよ!

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に応援してもらいたいし、

Luce Twinkle Wink☆(ルーチェTW)というグループを

たくさんの人に知ってもらいたいなーと思うので、

これからも何かしら書いていきます。

 

今日はこんなとこで!

ではでは〜。