フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

定期公演埋めるーちぇについて

こんにちは。だいそんです。

 

最近Luce Twinkle Wink☆(ルーチェTW)さんの事しか書いてないのですが

とりあえず知って欲しい前提なので更新頻度多めです←

 

・「定期公演埋めるーちぇ」ってなんぞや?

9月から11月まで隔週で計6回の定期公演で

「AKIBAカルチャーズ劇場のキャパ298人満員を毎回目指そう!」

 

という企画です。

 

 

 

なんと6回連続で達成する必要があるとのこと・・・!(マジか。

途中で即終了、は悔しすぎるのでなんとか達成したいところですね。

 

 

・ちなみに。

 

9/15 20:30の段階で達成率50%です。。。

ざっくり150人、と言ったところでしょうか。。。

 

 

・第2回の達成ボーナスは・・・

6年ほど前に初期メンバーで披露された

「初恋☆ペンタグラム ~I My Me Mine & You~」(通称:恋ペン)

 

の現体制メンバーでの音源が無料配布されます!

これは動員になった人だけでなく、全世界に配布される音源となります。

 

新録音源・・・聴きたくないですか?

ちなみに少しだけ公開されました(ライブ音源)

 

こちらの音源をお蔵入りさせず、全世界に発信させるためにもどうにか達成させたい・・・!

少しでいいのでご協力いただけると嬉しいです。

 

 

www.daison-choro.com

 

こちらにも書いたのですが、クラウドファンディングというか

少しずつ皆さんで協力頂いて達成する必要があるので、

どうかお力を貸していただけますと幸いです。

 

 

 

・どうやったら動員カウントになるの?

1、定期公演を現地で見る

2、配信チケットを購入する(当日の17:30までがカウント対象です)

3、「応援するーちぇメニュー」を購入する

 

上記3点です!

 

 

↓こちらから購入&視聴ができます。

※動員にカウントされるのは17:30までの購入となりますのでご注意ください。

ontheinside.pigoo.jp

 

 ちなみにオススメは「チェキ付き配信券」です。

↓のようなチェキが後日送付されてきます!

 (大体次の火曜日くらいには届くイメージです)

チェキ付き配信でのチェキ。

チェキ付き配信でのチェキ(宇佐美幸乃さん)コメントもびっしり!

 

・チェキ付き配信券のおすすめポイントって?
  1. ライブを配信で見れる!(それはそう)
  2. 通常1枚:3,000円相当 のチェキも付いてくる(ここが1番のポイント!)
  3. 現地でのチェキはマスクありだけど配信用のチェキはマスクなし!(ここも大事)

 

こんなところでしょうか。

ライブ配信も見れて、チェキも付いてくる!

これはいわゆる”実質タダ!”ってやつです。

(気持ち的にはそんな感じです)(でもめちゃくちゃお得なのは間違い無いです)

 

配信ライブでもチェキが付いてくること自体珍しい印象なので

結構レアかな〜と思ってます。

 

※チェキ付き配信券で宛名を変える方法は以下よりどうぞ

 

www.daison-choro.com

 

 

 

・ライブとかは少し勇気がいる。でも応援だけはしたい。。。

そんなあなたにはこれ。
「応援するーちぇ☆メニュー」 

 

 

第2回分の メイキングムービーやコメント入りのデータブロマイドを購入できます。

※こちらはメイキングムービー(0.2人)、データブロマイド(0.5人)の動員カウントとなっています。

 

ライブいけないけどそれくらいなら応援できるかも!

という方は上記の内容で楽しんでいただくこともできます。

また、購入者限定で後日ツイキャスを見ることもできるのでこちらも動くルーチェさんを見ることができますよ!

 

 

 

たくさんの人に応援してもらいたいし、

Luce Twinkle Wink☆(ルーチェTW)というグループを

たくさんの人に知ってもらいたいなーと思うので、

これからも何かしら書いていきます。

 

今日はこんなとこで!

ではでは〜。