フリーランスWebディレクターのアイドルオタクな日々

ひょんなことからフリーランスになったWebディレクターの日々。アイドルオタク。ガジェット大好きマン。

第1回ありがとうございました。

こんにちは。(こんばんは?)

だいそんです。

 

先日、こちらのブログを書きました。 

www.daison-choro.com

 

 えーっとまぁ自分で思った倍以上の方に見ていただけてぶっちゃけびっくりしました。

(知ってる人も知らない人も拡散ありがとうございました!)

※効果があったかは知りませんし、わかりません。

 

 

・当日の動員結果は・・・?

じゃあ、結果どうだったかといえば。

 

 

結果は318名と満員の298名の+20で初回は達成できました。

いやはやめでたい。嬉しいことです。

 

でもここで終わりじゃありません。

初回のスタートを気持ちよく切れたからこそ、

次につなげる必要があるのかなーと思います。

 

 

・2回目の動員チャレンジは9/18(金)の定期公演

それじゃあ次は第2回になる訳ですが。。。

(ちょうど1週間後ですね)

なんとこちらは既に1次募集で完売!(?)

※入金漏れ等で若干数2次募集が出るようです。笑

 

 

いやもう申込時点で100越えてたのもすごい話。

それだけみんな現地でライブ見たい人も多いということなのかなと。

 

 

・予定合わないんだよな〜。でも気にはなる。。。

 って人いませんか?

 

前回のブログにも記載したのですが、

定期公演は「配信」でも見ることができます!

(もちろんタダではないのですが)

 

↓こちらから購入&視聴ができます。

※動員にカウントされるのは17:30までの購入となりますのでご注意ください。

ontheinside.pigoo.jp

 

 ちなみにオススメは「チェキ付き配信券」です。

↓のようなチェキが後日送付されてきます!

 (大体次の火曜日くらいには届くイメージです)

チェキ付き配信でのチェキ。

チェキ付き配信でのチェキ(宇佐美幸乃さん)コメントもびっしり!

 

・チェキ付き配信券のおすすめポイントって?
  1. ライブを配信で見れる!(それはそう)
  2. 通常1枚:3,000円相当 のチェキも付いてくる(ここが1番のポイント!)
  3. 現地でのチェキはマスクありだけど配信用のチェキはマスクなし!(ここも大事)

 

こんなところでしょうか。

ライブ配信も見れて、チェキも付いてくる!

これはいわゆる”実質タダ!”ってやつですね。

(気持ち的にはそんな感じです)(でもめちゃくちゃお得なのは間違い無いです)

 

配信ライブでもチェキが付いてくること自体珍しい印象なので

結構レアかな〜と思ってます。

 

 

・ライブとかは少し勇気がいる。でも応援だけはしたい。。。

そんなあなたにはこれ。
「応援するーちぇ☆メニュー」 

 

 

第1回の販売分は終わってしまいましたが、

第2回分の メイキングムービーやコメント入りのデータブロマイドを購入できます。

※こちらはメイキングムービー(0.2人)、データブロマイド(0.5人)の動員カウントとなっています。

 

ライブいけないけどそれくらいなら応援できるかも!

という方は上記の内容で楽しんでいただくこともできます。

また、購入者限定で後日ツイキャスを見ることもできるのでこちらも動くルーチェさんを見ることができますよ!

 

 

こんな感じで、3回目以降の内容等はまだ不明なものも多いですが、

大まかには動員キャンペーン参加は基本的に変わらないかと思います。

 

たくさんの人に応援してもらいたいし、

Luce Twinkle Wink☆(ルーチェTW)というグループを

たくさんの人に知ってもらって、愛してもらいたいなーと。

 

そう思います。

今日はこんなところで!ではでは!